PTAの方へ

PTA はぐくみ活動へのお誘い

PTA会員のみなさま

日頃、本校の教育活動に不快ご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。

第1回はぐくみ活動への参加申し込みをただ今受付中でございます。

6月17日(土)12:30~14:00 「保護者・教員と語りあいましょう」を開催いたします。

是非、ご参加ください。

参加希望の方ははお子様を通じて配布させていただいております案内の申込をご提出ください。

2023 第1回PTAはぐくみ活動のサムネイル

 

 

第3回PTA役員会および第3回はぐくみ活動(中止)について

PTA会員の皆様へ

平素本校の活動にご理解、ご協力ありがとうございます。

2月24日(金)に予定しておりましたPTA役員会および25日(土)開催を予定しておりました第3回はぐくみ活動

につきまして卒業式(3月3日)を控えており、感染症拡大防止のため中止とさせていただきます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも生徒たちのよりよい学校生活運営のため、ご協力のほどお願いいたします。

 

 

 

第2回 PTA役員会 中止のお知らせ

PTA役員の皆様

平素は本校教育活動にご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。

8月26日(金)に予定しておりましたPTA役員会につきまして、新型コロナ感染症の感染拡大に伴い、役員会は中止とさせていただきます。ご了解いただきますようお願い申し上げます。

また、9月9日(金)に開催予定の文化祭でのPTAによる飲料・冷菓販売につきましても本部役員のみで実施させていただきますことを連絡させていただきます。

PTA研修旅行中止のお知らせ

PTA会員の皆様

平素、PTA活動にご協力賜りありがとうございます。

今年度の研修旅行は昨年同様、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。