クッキング部より

3月9日(土)第3回美味探究レストランを開催いたしました。

今回の美味探究レストランは書道部、クラフト・着付け部とのコラボ運営になっており、ホールさくらに3部活の作品が並びました!!

今年度の美味探究レストランも3回も運営しているため、私たちもサービスが上達しました!

2024年度の美味探究レストランもお待ちしております!!

※今回の美味探究レストランの売り上げの一部を能登半島地震に寄付しました

~彦総 彦太郎~        

くるみパン TV登場

くるみパン甲子園での準優勝

TV(びわこ放送)2月16日(金)生放送「金曜オモロしが」

しがトピのコーナーにくるみパンチームが生出演します。19:30頃に登場する予定です。

是非、ご覧ください。

今日は明日の放送に向けてびわこ放送スタッフの方が取材に来てくださいました!

取材のようす

 

 

吹奏楽部 第1回記念定期演奏会 ご来場ありがとうございました

吹奏楽部第1回記念定期演奏会は無事終了しました。

ご来場いただき、ありがとうございました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
第1回ということで、初めてのことが沢山でした。考えることもいっぱいありました。無事演奏会を開催できて、お客様の笑顔を見て本当に幸せでいっぱいの気持ちになりました。彦根総合高校の吹奏楽部にとっても新たな第1歩を踏み出したと思っています。これからも、たくさんの人に、あたたかい音楽をお届けできるようがんばっていきます。これからも応援よろしくお願いします。

卒業生も記念すべき第1回定期演奏会に花を添えてくれました

今年度卒業する先輩を囲んで

第3回美味探求レストラン開催

 

第3回美味探求レストラン開催いたします

地元食材をふんだんに使って松花堂弁当を提供させていただきます。

是非、ご堪能ください。

申し込みは下記リンクからよろしくお願いいたします。

※売り上げの一部を、石川・能登半島地震の義援金として寄付します。

申込はこちらから  →   reserva.be/hikosoufood
高校生レストラン予約
彦根総合高等学校 高校生レストラン予約ページです。

吹奏楽部 第1回記念定期演奏会 2月12日(祝・月)

いつも応援していただきありがとうございます。
吹奏楽部は下記の日程で第1回記念定期演奏会を開催させていただくことになりました。
彦根総合らしいあたたかい音楽をお届けいたします。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

日時:2024年2月12日(月祝)          開演14:00 開場13:30
場所:ひこね市文化プラザ エコーホール
入場無料